コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ジャーマン シェパードと競争だじょ☆


この公園久しぶりねぇ〜



そうだなぁ〜 さすがに寒いから 今日は人も少ないなー



コッパったら 私たちが着くの待ってるわよ(笑










あら 久しぶりにダニー君だわ(笑



そーだなー ジャーマン シェパードが小さく見えるなぁ〜









ダニー君もパピーじゃなかったぁ?



いやぁ 16ヶ月って言ってたぞー








コッパより 半年お兄ちゃんね(笑



犬の半年は 大きいぞ〜 だが、、 犬種の違いも、、 コッパでかいw









コッパは、、 まだ、、幼稚、、 ぷぷw



うむ、、 10年パピーだからな(汗









でも コッパの方が走るの ダニー君より速いわよぉ〜



走るのが速いってだけじゃなぁ、、、



あら 元気で何よりじゃなーぃ 何か不服なのぉー? ぷぷw



俺の前にだけは 行かせないっ!



行っちゃってるってば ぷぷw






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村