コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ニュージーランドアイドル コッパだじょ☆


コッパー 今日も森 楽しかったねぇ〜










暗くなる前に カーテン閉めてねぇ〜




コッパが カーテン閉めたら怖いぞ(笑








なんで暗くなる前に カーテン閉めるんだ?




だって 温まってる部屋を維持するためよぉ〜




夕方の景色も 綺麗なのになぁ〜











おい いつまで日本のドラマをDLしてるんだぁ?



いつまでってぇ、、 先週 観そびれた龍馬伝よぉ〜









TVに変えたいんだよー



あら いいわよぉ〜 そのままPC放置してくれれば









龍馬伝かぁ〜 きみが英字幕つきで DLしてるやつだね。あれは興味深い(笑



福山が カッコいいでしょ ぷぷぷ(笑








しっかし このグラタン塩気がないぞ〜 ガリッ ガリッ



福山に やきもち焼かないでよ(笑



ほんとに味がうすいんだって(笑





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村