コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

CANTERBURY DOG SHOW だじょ☆


今日は コッパのおじさん LEXが Showにでるのよねぇ〜



そうだなー 久しぶりに会うなぁ








ねぇねぇ スケジュール表もらったのぉー?




もちろんだよー アイリッシュセッターは 10時半からだな〜










あら ずいぶん小さい女の子ねぇ〜 洋服着ちゃってかわいいねぇ



これは洋服じゃないらしいぞー



シルクコーティングが塗ってあるカバーらしいぞ〜 



シャンプーした後の艶を 守るコーティングらしいよ。




[





へぇ〜 そなんだぁ



コッパ 久しぶりにおじさんに会って 嬉しそうね(笑









あらら 真っ黒なグレートデン、、 大きいわぁ〜



綺麗なグレートデンだな〜








この子はなんて犬種だっけぇ?



なんだっけなぁ イングリッシュなんとかだよ〜



何とかってなによ(笑





見てみて このプードル! まるで鶏みたい(笑




おいおい 鶏はないだろ(笑








HOUND DOG Category が始まったわぁ〜



やっとかぁ ずいぶん 予定より遅れてるなぁ〜









GUN DOG Categoryは まだまだかなぁ、、、




10時半のはずが もう昼だなぁ









はいはい わかったってば 帰るからね〜



コッパは 腹が減ったのかぁ?



そんなわけないわよー 朝からガッツリ食べてたわよ(笑







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村