コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

車きらいだじょ☆

さぁー コッパ 今日もコッパの 大好きな森に行くわよ〜








もおー ぐずぐずしないで〜 早く乗ってねぇ〜











ほらほらぁ〜 いい子ちゃん ちゅっちゅっちゅぅ〜









んもぉー 森に行ったら楽しいでしょぉー?



車に乗る→森 って図式 出来てないのかなぁ、、




こんなに毎日 森に行ってるのに、、、(涙








あららぁ 座り込んじゃってえぇ、、、



仕方ないっか、、



コッパが初めて お家に来たとき、、 そうそう まだ 赤ちゃんだったねぇ



その時 ちょっと長いドライブで、、



2回も吐いちゃったもんねぇ、、、









おお! GOOD BOY !!!











GOOD BOY! GET IN THE CAR!




とーちゃんが いつも英語で言うからねぇ〜











だめだめ〜 GET IN THE CAR! だってばぁ



あらやだ なんか ルー大柴になってるぅ? ぶw









はいはい いい子ちゃんねぇ〜♪




やっと乗ってくれたわぁ〜(溜息









そんな溜息ついたってぇ、、 どうせ 降りたらパラダイスでしょ(笑




さぁー 着いたわ! 行ってよーし!




って、、、、、、、





こらぁー コッパー 知らないおねぇーさんに ついていったらダメだってばぁ、、




車から降りたとたん、、 こうだもんなぁ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村