コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題 「母親/母の日」

今週のお題 「母親/母の日」 だそうですねぇ〜


今日は 母の日!


私の母は寒いニュージーランドから脱出して 暖かい日本で母の日を過ごしています。


兄や妹と楽しい一日を過ごしているでしょう♪


ちなみに 母の日って世界共通だったんですねぇ〜


ニュージーランドも今日が母の日です。


私の日本の母には 電話で感謝の気持ちを 伝えることにしてっと。。(笑


主人の母とレストランで食事をしました。


するとレストランでいきなりバースデーカードを渡され、、、、


そうなんでっす! 私の誕生日は いっつも母の日と重なるのですぅぅぅぅ!


なんだかなぁ〜


「母の日」に招待したのに私のバースデーになってしまった。。(涙


主人の母 曰く 「母の日」は 全国全ての「母の日」だけど


お誕生日は 「貴方だけの特別な日」でしょって、、


でも 「母」は 全ての人に たった一人しか いませんよ! 


愛犬コッパの 本当のかーちゃんも きっとコッパを思ってるのかなぁ〜 などと思ったりした「母の日」でした。






こんな かわいい時代があったのねぇ〜 と母心で(笑




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村