コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

羊のスリッパだじょ☆



ちょっと やめてよぉ〜 コッパァー



なに引っ張ってるかと思ったら バスローブじゃないか(笑









んもぉー やめてったら やめれぇーー












ほら これあげるから いい子にしてね〜




なんか欲しくないみたいだぞ(笑











はっ やばいわぁ、、、、




コッパのスリッパ好きが始まったか、、、










これは ダメーーー



この冬用に買った シープスキンの ぬっくぬっく スリッパなんだからぁ



そんなこと言っても 破壊されるのは時間の問題だなっ(笑









これにしときなさいっ でないとー かーちゃん ごはんあげないからねっだ!




おい それは可愛そうだろ〜







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村