コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

エイリアンだじょ☆


コッパー! 



さっきから呼んでるのに、、 返事ないのよぉ、、、
 


なにを見てるかしらぁ〜?



きっと 隣のJoeさんの家 のぞいてるんだよ〜









暗いのに、、あっちのリビングにいるわよぉ〜




何か見えるのかな?




何かって何だよ(笑




お化けとかさぁ。。。










ほらぁ〜 犬って人間が見えないものが 見えるっていうじゃなぁーぃ




人間が見えないものって どんなだよ(笑




エイリアンとかぁ、、幽霊とかぁ、、、?




そんな話 聞いたことないぞー










絶対 なんか見えたんだってばぁ




ないない そんなこと〜 あり得ないって 気のせいだよー




そうかなぁ。。。。。




やっぱりなんか変な気がするぅぅぅ






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村