コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ソムリエだじょ☆

コッパって お酒のにおい わかるかしらぁ〜



そりゃぁ 強烈にわかるだろー









犬の嗅覚って人間の500倍は 優れているって なんかで見たし〜



どれどれ 嗅がせてみよぉーっと



やめなさいって コッパにはキツ過ぎるぞ〜









あら でも逃げないわよ〜



いい香りなのかなぁ?



そんなわけないだろっ









あらら コッパの目つきが、、、なんか変?




また 目がつり上がってるぞ〜










うぎょ! なんか酔っ払いのおやじっぽくなってるぅぅぅ。。。。




だから言っただろっ 匂いだけで十分強すぎるんだってばっ







                          *注 本当に酔っ払ったわけではありません。これはフィクションです。

ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村