コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

風の香りだじょ☆

あらー コッパ早起きねぇ〜 まだ6時よ〜


きみが朝早い日は コッパまで早いからなぁ〜








毎朝 首輪はめろーって言うのよねぇ、、人間が洋服着るみたいに(笑



ずっとつけておけばいいのにぃ、、



鈴なんかつけるから 夜中うるさくてしょーがないから はずすんだよ〜








猫じゃあるまいし なんで鈴なんだぁ?



鈴の音で コッパがどこにいるか わかるでしょ(笑









確かに森に行ったとき 鈴の音でどこにいるかわかるな(笑



そうそう それに何か部屋でやってて コッパに来て欲しくない時 心の準備が出来るでしょ〜







どんだけ コッパが恐ろしいんだ(笑


緻密なことをしてる時 鈴の音がすると 不吉な鈴の音がぁーって思うのよ ぷぷぷw








さぁ 今日もいい天気になりそうだ!




コッパも首輪つけたわよ〜 今日も一日いい子でいるのよ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓よかたらクリックしてね♪                        
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ