コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

食後のおやつだじょ☆


コッパっていつも ごはんの後はこれねぇ〜



あれ カーテンどーしたんだぁ? 



コッパが出入りする度に 触ってよごれちゃうのよぉ〜 だから縛っちゃった♪



そ、そうか、、、、










しっかしこの国 CMが長いわねぇ〜




ラグビー中継は CM長い方が トイレ行きやすくて いいんだよ(笑











また CMだわっ











最近コッパ 馬に似てきてないかぁー???




確かに 鼻息荒いわよね(笑












っていうか なんで俺がこの骨 持ってなきゃいけないんだぁ、、、??



手が疲れたんでしょ〜 ぷぷ(笑








ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村