コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

霧のパークだじょ☆


コッパはこんな天気でも元気ねぇ〜、、、



当たり前だろ Gun Dog だぞ〜(笑










さすがにお友達も来てないわねぇ〜



つまんないのかしらぁ?



散々走り回って楽しそうだぞ(笑









よっし たまには人間のコース(Trekking Course)に行こう!



でもここからはリードだ。



えー いいじゃない フリーだって〜 誰もいないわよ〜










だめだめ 人がいる いない の問題じゃないよ〜



えー 退屈しちゃうわよ きっと、、



さぁー こっちだ コッパ。











コッパは まだまだ 注意力散漫だから 崖から落ちたら大変だぁー




もしコッパが落ちたら アニマルレスキュー呼ばなきゃいけないから 大変だろ〜




そ、そうねぇ、、、




ここは 木々が庇になって 雨がしのげるわぁ〜♪








ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村