コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

わがままコッパ☆


かーちゃん お散歩行こうよぉー



お外は雨で寒いわよぉ〜










かぁーちゃーん かぁーーーちゃん 行こうYO!!




あきらめが悪い子ねぇ〜 雨だから行かないのっ!




さってドラマでも見ようっと♪












あれ どーしたんだ コッパ 目が釣りあがってるぞ〜(笑





お散歩行かないって言ったら いじけたのよ〜











コッパに「雨だ」の「寒い」だのは通用しないぞ! 



アイルランドの血が流れてるんだ 寒いわけがないだろ〜



ドロドロのさむぅーーくて くらぁーーーぃ 森で走り回る血筋だってば(笑




そ、そ、そうだけどぉ〜、、、、











よっし コッパ 連れて行ってやるぞっ! さあ 準備だっ。


えぇぇぇぇ。。。ドラマがぁ、、、(涙 








ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村