コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

森のお馬さんだじょ☆


今日はとーちゃんいないからぁ


かーちゃん一人でマウンテンバイクだわぁ、、、


コッパは自前の足でね(笑










ちょっと待ってよぉー コッパったらぁ〜  ハア ハア-、、 ゼイゼイ、、、











そこに スロウ って書いてあんでしょぉ〜




ここはゆっくりなコースなのよぉ〜











ハァ〜 ハァ〜 走り始めて30分 早くも息切れ、、



コッパは時速50キロで走ってんじゃないのぉー???(車並み ぷw











はいはい わかってるわよぉ〜 もう着くからねー



どーしたのー? 急に止まっちゃって、、











やばひ、、 なんか見つけた模様、、、


暴走開始! 


こらぁー コッパー 一人で先に行ったらだめだってばぁああ!











よしよし ちゃんと止まったわね。



あら 馬が来たわ♪



きれいな馬ねぇ〜












そかそか ここはお馬さんの散歩コースなのね、、
















あらぁー コッパ 見て見てぇー さっきのお馬さんのお尻よ(笑



おうちに帰るのね〜








ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村