コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

とーちゃん あそぼうよ☆


秋になって芝刈りの回数が減って楽になったわね〜










そうでもないぞー 見てみろよ〜 コッパの Peeで芝が穴だらけだぞぉ、、、



隣の奥さんが言ってたけど パピーの Peeは酸が強いから芝を殺しちゃうってぇ、、



アップルビネガーを飲み水に入れたらいいって!











おい、、 それは猫の話だろう〜



えぇ! そーなの? アップルビネガー買ってきちゃったぁ、、、











よっし 芝刈り完了だっ ブルームでパティオを掃こう。











この辺 泥だらけだぞー




この前 大きな穴掘って、、 その足でその辺で遊んでたからねぇ〜










こらっ  コッパ あっち行きなさいって!




遊んでると思ってるのよ ぷぷw










掃除にならん、、 中に入れろよ!



いいじゃなーぃ ちょっとぐらい  遊んであげたってぇ〜



だめだめ 掃除と遊びは別だっ こらっ 離せっ











かわいそーよぉ、、 遊びたがってるのに〜


コッパ いい子で終わるの待ってようね、、、





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村