コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

マウンテンバイクだじょ☆


よっし コッパ ついたぞー



あーあぁ もう気合入っちゃってぇ、、、お願いだからゆっくり走ってよー











ハァ ハァ ゼイ ゼイ、、、 もうダメ、、、 休憩よぉぉぉ!




もう休憩かぁ? 僕もコッパもまだまだ元気だぞー




犬と、子供の頃からマウンテンバイクに乗ってた人と、同じペースで走れますかっつーの!











ほうら コッパだって気持ちよさそうに休んでるでしょ♪












でも もう飽きたみたいだぞ〜 さあ 出発するぞーー




えええええぇえええ もお 行くのぉーーー!?














し、、し、、しどぃ、、、 もお 行っちゃったぁ(涙



コッパはやっぱり優しいわねぇ〜 さすが かーちゃんの子!



感動! 写真撮っちゃお。









そもそも東京育ちのわたくしがっ こんなウッドチップや砂利だらけのっ ぼこぼこ道!


速く走れるわけが ないっつーのですっ!


自転車と言えばママチャリで歩道をスイスイ〜


これお尻痛くなるっ 腰も痛くなるぅ、、(永遠と文句は続く)





ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村