コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕のばぁちゃんどこ?☆

小さいときから、いつも僕の側にいたばぁーちゃんが、、


いなくなっちゃった、、


僕と一緒にいつも眠くなってたばぁーちゃんが、、


いなくなっちゃった、、、









眠いときは いつもばぁーちゃんの側にいってたのに、、、










いっつも ばぁーちゃんと僕は一緒だったのに、、、














ばぁーちゃん また一緒に寝ようよお、、 えーーん




コッパ いい加減にしなさーい ばぁーちゃんは寒い間 暖かい日本に行ってるのっ!!




そんなこと コッパに言ってもわからないだろ。。。当分ばぁーちゃんを探すぞ。。。。




そうよねぇ、、 ばぁーちゃんは暖かくなったら帰ってくるのよ〜 コッパ〜






ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村