コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

久しぶりの友達だじょ☆


この公園久しぶりねぇ〜



そうだな〜 最近マウンテンバイクで森ばかり行ってたからなぁ。。。。











さっそくお友達を見つけたわね(笑



あら ラブラドールのトフィーちゃんね!



コッパ でかくなったなぁー 前はトフィーの方がずっと大きかったぞ〜









あ あのドーベルマン、、 名前なんだったかしらぁ〜 確か2歳って言ってたわよねぇ



なんだっけなー 名前思い出せないぞぉー 



しっかし コッパ成長したなぁ 前はあのドーベルマンが怪獣に見えてたのになっ









ほんと、、 コッパが大きく見えるわぁ〜 



もうすぐ10ヶ月になるものねぇ〜  あら 遊ばないのかしら?









心配するなよ 遊ぶって(笑



あら ほんと遊びだしたわね♪










楽しそうね〜


俺ちょっと挨拶してくるよ〜











ほんと コッパ うれしそうだわぁ〜♪






ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村