コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

3分間待つのだじょ☆


コッパ Pantryの中に入っちゃだめよぉー



出なさい こらっ










今作ってあげるから待っててねぇ〜














コッパはまだふやかさないと食べないのよねぇ。。。。



いい加減ドライにしてもいいだろー あんだけ小枝食ったりしてるんだぞー?













いい子ねー もうちょっと待っててねぇ〜



でもドライだとこの犬種は胸焼けするらしいわよ、、、



食うと思うけどねぇ〜 ドライでも












さぁー 出来た!












やっぱりスープ入りの方が美味しいのよ☆








ランキングに参加ちゅ☆ ↓ ぽっちってしてね♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

追記: 最近わがまま坊主になったのかムラ食いが多いようです、、(汗
もしくはOver Exerciseかなぁ??
9ヶ月なのに1時間マウンテンバイクで森の中を走るって過激過ぎなのかしらぁ、、
でも連れていかないと家で怪獣だし、、(苦笑
疲れすぎはよくないけど森では私が置いていかれるほどコッパは速い!
全速力の私のバイクより遥かに速いって、、 私がトロイのかな。。(笑