コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

怪獣だじょ☆




やっほー かーちゃん かーちゃん♪



なぁ〜に コッパ?



んっまっ! そんなチューブどこから???










あーあぁ 庭のIRRIGATIONシステム破壊したなぁ。。。



もう庭に自動で放水出来ないじゃないのぉぉ。。。(涙








みごとに彫ったなぁ〜



優雅に跳ねて遊んでるよ(笑



新体操じゃないっつーのっ ムキー(鬼











うぅぅぅぅぅぅぅぅ コッパァァァァア!!



あーあぁ 振り回してるよ(笑









か、、かーちゃん 怖いよお、、、


もぉ〜 叱られるといっつもそーやって目つぶって誤魔化すんだからぁ〜


反省してるんだよきっと(笑





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



追記: コッパの破壊力が日に日にパワーアップしてる気がします トホホ。。。。
元気が一番だけどねぇ〜
木のおもちゃとかいっぱい与えてもすぐ飽きちゃって
庭を掘って埋まってるホースを引っ張りだして噛み切ったり、、
雑草が生えてこないように敷いたシートを引っ張り出してぐちゃぐちゃぁぁ、、
怪獣コッパめぇっぇ!
かーちゃん涙です(笑