コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

コッパのベッド☆

あらー コッパ もう眠いのー?


まだ9時なのになー 早いぞっ









サマータイム終わったけどコッパには関係ないもんねぇ。。。



そうだなー コッパにとってはもう10時かぁ。。。










はいはい じゃぁ2階に行きましょ☆ ないないちゅっちゅっちゅ♪


なんだおもちゃ持って寝るのかー?









いい子ちゃん☆ ちゅっちゅっちゅ♪








このケージ、コッパが赤ちゃんの時から使ってるのよねぇ〜



これないと寝ないからからなぁー こいつわっ



へんな犬よねぇ〜 コッパって(笑



ほんとそうだなー 簡単にこんなの飛び越えて出れるのになっ









やっと落ち着いたわ☆








やっぱりお気に入りのわんちゃんと寝るのね☆



コッパー いい夢みるんだぞー







にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

追記:サマータイムを引っ張ってますが。。 動物にとって、時差は関係ないようです。
農家の人々はサマータイムを嫌っているようです。
牛や羊はいつも通りにご飯が欲しいよね☆
動物は習慣で生きているので人間の私達よりはるかに時間に敏感。。
コッパも毎朝6時に起きていたので今は5時に起きだしたり、、、(トホホ
まぁ6時起きも私の仕事の都合で起こしちゃってるんですけど(苦笑
そしてベッドに飛び乗りお祭り騒ぎ。。。(ウツ
主人はたまらぁーーんって泣いてます(笑