コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

忍者くん☆

あら ハスキー犬だわぁ〜 ふわふわしてて綺麗ね☆




とーちゃん かーちゃん 遊んでくるねー












楽しそうに遊んでるわねぇ〜












あらあら あんまり遠くに行っちゃだめよぉ〜












やっぱりコッパは足が速いわねぇ 馬みたいだわ♪











ほんと仲がよさそうねぇ〜 じゃれちゃって☆













あらハスキーくん兄弟いるのねぇ〜 そっくり♪



なぁーんだ あんまり早いから忍者ハスキーかと思ったじょ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


追記:Daylight Saving(夏時間)が終わったとたん急に冬みたいな気温に。。。。。
Easter Holidayも明日でお終い!
毎年この時期になると卵の形やウサギの形をしたチョコレートが店に並びます。
そして家族揃ってクリスマスみたいに食事をするのです。
我が家も主人の実家へ行ってたらふくご馳走になってきました☆
あー 体重計に乗るのがこわひぃ。。。コッパ散歩でエクササイズしなきゃね!