コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

お邪魔なコッパ☆


さーて晩御飯の仕度タイム♪


んまぁ コッパ 邪魔よぉー











今夜はカレーにしましょ☆


やっぱりゴールデンカレーが美味しいわねぇ〜


んにょ? かーちゃんカレー作るのー?










そうよー 邪魔だから早くどいてよぉー


どーせ僕にはくれないんだ。。 やっぱ寝よっとー











こら おきろー おきろー


あらやだ コッパ 目が逝っちゃってるわねぇ







にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


追記: 今日でDaylight Savingがとうとう終わってしまいます。。。。
あーあぁ これからどんどん冬になるんだなぁ。。。
主人が帰宅するころは真っ暗になってしまぃー
夜のコッパ散歩は引き運動に。。。
もちろんそれだけでは怪獣コッパには不十分なのでぇー
必然的にバイトが早く終わる私が森に自転車で出動するしかないのですー
迷わないように今から道を覚えなきゃぁ。。