コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題


んー 今週のお題は 「この春 買ったもの 欲しいもの」 ですね。

私の住んでるニュージーランドは秋ですけど(笑



私の欲しいのは カメラですー! 

今は母が日本で買って来たお土産のカシオのデジカメを使ってますー

今まで全くカメラなどに興味なかったんですけど、、、

コッパのブログを始めてから写真を撮る機会が増えたのでもっと綺麗に撮れるカメラが欲しいかなぁ。。。と

バイト先のカメラが趣味な子に勧められた オリンパス EP1っていうカメラが欲しいなぁ〜って♪

どうやら軽量で高画質、、 コッパ撮影にいいかも☆(単純




今のカメラでは動きの激しいコッパを捕らえられないんですよぉ。。。

そこで主人にさっそく 打診!

しかし反応はこのとおり。。。

なによぉー 自分はこの前TV買い換えたくせにぃ。。。ブツブツ。。








コッパー とーちゃん説得してよぉー








結局私がもうちょっとブログが続いたら買おう!って結果に。。 ぷーー


ニュージーランドは電化製品や車、カメラも全て輸入なので高額なのですぅ。。

日本では8万円前後らしいですがぁ ここでは約NZD1500 なんか15万円って感覚なんですよねぇ。。

日本で買うほうが安い! とは知ってますけど。。

欲しいのは今じゃぁあああ!

すみません 心の叫びでした☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村