コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

怒られたぁ☆

あら! コッパ なに噛んでるのぉーー????















ああ! ラッパスイセンの球根よおぉぉ(涙



ここからほじくったんだなぁー
















しょーがないなぁー これで入れなくするしかないなぁー


うぅぅぅぅ。。 春になったら花が咲くのにぃ。。。(号泣


















この顔見たら怒れなくなっちゃうわぁ〜



だめだよ 怒ったふりしなきゃ またやるぞっ



















コッパー 悪い子ねぇー これ噛んでなさいっ!(心を鬼にして

















結構反省してるみたいだぞー
まぁ 僕らが悪かったんだなぁ。。。
最初からちゃんとネットを張っておくべきだったなぁ。。









応援してね♡

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
追記: コッパーが我が家に来てから庭の破壊度が恐ろしく進んでます。。。。
ガーデンシティークライストチャーチなのにお化け屋敷コッパー家になりつつ。。(鬱
どんなにフリーランで遊ばせてもー どんなに疲れさせてもー やっぱりあなたは破壊するのねぇー
もうやけくそです(笑