コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[ひとりぽっち☆

今日はParklandにある公園に来たんだぁー 初めてだじょ。。。















さすがParklandって言うだけ大きな公園がたくさんあるわねぇ〜















でもここはDoggy Parkじゃないからなぁー
近所の子供たちがCricketやRugbyするんだよ。



















どうりで平日の昼間、誰もいないわけだわぁ〜
















コッパはすぐボール遊び飽きるからなぁぁ。。。
ほかの公園行くかー


ほんと集中力ないわねぇ〜












にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


追記; 実はこれがコッパーの初めての普通の公園フリーランデビュー。。。
本心は人が来て追いかけて行ったらどうしようとか車道に走って行かないかしらとか
いっぱい心配してましたぁ(笑
でも意外とちゃんとしてて一安心! ←親ばか
もう9ヶ月だし大人の階段上ってるのよねぇ。。(少し寂しい)