コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

丘の上の公園☆


わーい 今日はCashmereの丘にあるElizabeth DogParkだーぃ!


コッパ嬉しそうねぇ〜


そうだなー

















コッパちゃんと挨拶するんだぞー




わかってるよぉー とーちゃん。。。




















あら この前会った子ねー


そうだなー 犬種はなんだろう?




















あら 二匹も 大きいわね〜(笑




Hellooooooooooo! What breed are they?



聞こえなかったんだなぁ 行っちゃったよっ





















あら もう秋ねぇ。。。


もうすぐDaylight Saving 終わるなぁ。。








にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


追記: 4月4日(確かw)でサマータイム(Daylight Saving)が終わり 日本との時差が3時間に!
これから寒くて暗くて長い冬がやってくるぅぅぅ(涙
しかもサマータイムが終わっちゃうと夕方暗くなるのも早いわけで。。。
コッパ散歩が困るぅぅぅぅうっぅ!!
まだまだリードでは引きが強くて。。。。(トレーニング不足 トホホ。。
Easy Leadで歩けばOKだけど、なんかpunishmentを与えてる気がして..(妙な歩き方しません? あれって)
なのでまた学校かなぁ。。。と
はぁぁ。。っと 深い溜息でした。