コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[嵐☆




かーちゃぁーん 空が急にまっくろになってきたよおーーーー




あらら ストームかしらぁ。。 洗濯物取り込まなきゃぁ。。
早く中に入りなさいよ〜 コッパー















かーちゃぁーん お空がもっともっと黒くなって来たよおーー 変な音するよおーー





それは雷さんよぉ〜 コッパは初めてだねぇ。。。
こりゃ 大雨になるわっ

まだお外にいるのー? 早くおうちの中に入りなさい!


















かぁーちゃん。。 なんか動けないよぉ。。













にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



追記: 今の季節は気温の変化も激しく天候もかわりやすいんです。

早朝8℃で日中29℃なんてこともありますねぇ。。
朝は着込んで昼は薄着!
このようなストームも突然やってきます。
快晴で温暖な朝を迎えても午後から突然真冬に、、、
これから冬になるんだなぁ。。と実感するひと時でした。