コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[信用金庫!?☆




あーあぁ つまんないなぁ。。。。

















そうだ!ばーちゃんの部屋を物色しよぉ〜っと




















こらぁー コッパー そんなことするならこーしてやるぅぞお!




ひえぇー ばぁーちゃん 許してよぉー
















うへぇーん ばぁーちゃん はずしてよおー
もぅ 取って隠したりしないからさぁー



だめじゃぁ おしおきじゃあー




















じぐじょー 取れないよぉ。。 くすん。。


















もう いいよぉーだっ!



あらぁ コッパー なにかぶってるのぉ?














このコッパーの被ってるタオルは日本のなんとか信用金庫のらすぅい。。
ばぁーちゃんが日本から持ってきて手拭として使ってるのです。



最近。。(といっても昨年帰国してないけど)
日本へ帰るたびに銀行の名前が変わってて  OH MY GOD!  って感じです(笑



しかも昔聞いたことのある懐かしい銀行名が3,4社連なって一つの銀行だったり。。
キョロキョロしてしまいまふ。。


ちなみに信用金庫ってまだ存在するのかなぁ。。(あー 私って無知


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村