コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題 睡眠

睡眠は大切ですよねぇ。。
人によって多く睡眠を取らないといけない人や ほんの数時間の睡眠でOKな人もいたりと。。

私は間違いなく多く寝ないと一日中 ぼぉーー でれぇーー となります。

では多いって何時間?

私の場合は最低8時間ですか。。 (多いのかな
愛犬コッパも寝ないといけないようでいつもどこかで寝ています。
寝不足だと顔が怖くなってます(笑



すやすやぁ〜










にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村