コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

のどが乾く日☆

やったぁー とーちゃんと散歩だぃ!

う○こ袋よーし! コッパ水よーし! おかしよーし!みんなもったな。。





車が来ないか確認して渡ろうね☆





今日はここに来たじょ!





おーし 走るじょぉーー

ついて来いぞぉーー!!





お! 川のせせらぎがぁー♬





あぁぁ 気持ちいいなぁー





はぁはぁ。。 はぁはぁ。。 はぁはぁはぁああああ。。





よぉぉぉし!やっと戻って来たなぁー さぁーボール投げてやるぞっ。

投げるったってどーせあっちでしょ。。





だからぁ どーせあっちに投げるんでしょぉー





ほらやっぱりこっちだぁああ!





ほらぁ こっちだってわかってたよぉ。。♬





とぉーちゃん 今日もいっぱぃ遊んでくれてありがとお。。☆ ねむぃよおおお。。Zzzzz

ほうれ いい子だ! たくさん飲むんだぞっ。こらまだ寝るなー 帰るぞぉ。。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村