コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

おなかすいたぁ。。

くんくん。。 くんくん。。





なんかいい匂いがしてくるじょ。。 こっちかなぁ。。



とーちゃん発見! ソーセージの匂いがするぅぅぅ じゅるぅぅ。。

これっ!あっちへ行かんかい!



おなかすいたなぁ。。 ヨダレだらぁぁぁぁあー



だらだらぁあ。。 だらぁああああ。。



やっぱりとーちゃん ちょっと頂戴!!!

もう食べちゃってないってばぁー ダメダメ!



かぁーちゃーん かぁーちゃん ごはんちょーだいよぉー!

きゃぁああ 何言ってんのぉー さっきあげたでしょぉー ヨダレで来ないでよお。。



もういいよぉぉぉ。。 こいつでもたすかぁ。。 夜ご飯までさあ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村